見出し画像

早起きして嵐山に行きました。

紅葉が見たい。

でも人が多いのが心配。。

じゃあ、朝早く行ってみよう!

ということで、早起きをして嵐山に行ってきました。

渡月橋

画像9

画像9

画像12

画像21

美しい紅葉の風景🍁

画像7

画像13

画像12

画像13

画像13

竹林の小径

画像10

画像11

画像10

画像7

画像12

嵐山りらっくま茶房

画像14

しあわせのリラックマじぞう

画像15

画像16

可愛すぎます。

SNOOPY Chocolat 京都・嵐山店

画像17

スヌーピー 大好きな次女のリクエストで、SNOOPY Chocolatへ。

美味しそうなチョコレートと可愛いグッズがたくさんありました。テンションが上がりすぎて写真を撮るのを忘れました。

画像18

次女がパパに買ってもらったスヌーピー です。色や目はチョコレートのイメージだそうです。

次女は『同じように見えても全部お顔の表情が違うねん!』とたくさんのスヌーピーをじっくり見比べてこの子を選びました。

パパは『全部一緒やろ?何が違うか分からへん』と不思議そうでした。


そのあとは、豆腐ドーナツ、生麩チーズカツ、抹茶ソフトクリームなど京都っぽいものを食べました。

画像19

画像20

そして我が家はお昼前に嵐山を出たのですが、その頃には駐車場も満車、お土産屋さんも人でいっぱいで、道も渋滞でした。

朝早いと、眠いし寒いしで少し大変でしたが、朝は空気が澄んで景色も綺麗に見えるし、何より人が少ないのでゆっくり散策が楽しめて良かったです。

早起きのお出かけおすすめです!


さあ、明日からまた頑張ろ!















この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?