見出し画像

真っ赤なイチゴの🍓

こんにちはakaringoです🍎
トップの写真のいちごさんは、私の働いてる保育園で園児たちが育て収穫したいちごさんです🥰


では本題です!今日は母の日ですね!

みなさんは毎年何かしてますか?


私はですね、
お花•プレゼント•ケーキの3点セットであげてます💐💓

毎年どんなケーキ焼こうかな〜って考えるのがとっても楽しいです😀

今日は、プレゼントにぴったりの見た目華やかケーキのご紹介です🍰

ちょっと時間はかかりますが、工程はほぼ混ぜるだけなので簡単に作れます!
続きが気になる方は👇からいかがですか


ここから先は

973字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?