見出し画像

自己紹介

はじめまして。
山登(やまと)あかりと申します。

ゆるりと文字を書ける場所がほしくて、
ずっと気になっていたnoteをついに始めてみました。

プロフィール

関西生まれ、関東育ち
普段は都内で働いています。

好きなものは大自然と音楽と夏の空気。
趣味は風景写真を撮ることと、たくさん眠ること。
漫画や小説を読むのも好きです。

役には立たなくても、ほっと一息つけるような
そんなnoteを書いていけたらいいなと思っています。

気ままに更新するので、ふらっと遊びに来てください。どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?