見出し画像

【お散歩】

晴れたり

大雨だったり

お天気が不安定ですね

いつ洗濯物を干そうか

なかなかタイミングが読めなくて困ります


でも今日は晴天!

溜まった洗濯物を全部外に干してやりました

え…?主婦…?

と呟く方がいそうですが、大方そんなもんです


雨の日の鬱々とした雰囲気も好きですが

晴れると気持ちがスッキリしますね


今日は街へ繰り出して

いろんなものからインスピレーションを貰ってこようと思います!


ビバ!散歩!!!


健康にもお財布にも優しいので皆さんもぜひお試しあれ

お散歩してるとこんな素敵スポットが見つかるかもしれませんよ?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

私のお散歩写真フォルダが火を吹きました…

ふう…

写真綺麗!と言う方はスキ

お散歩してみようかな…と言う方はフォロー

散歩じゃなくて活動頑張れよと言う方はサポートお願いします


全国を回って

歌で『感謝の輪』を届けると言う活動の為


皆様からのサポートを募集しています

詳しくは下の記事をお読みください


現在生放送お休み中なのですが、

Twitterにて放送再開のお知らせをさせて頂きますので、気になった方はフォローお願いします

(@akari_singer_)

画像6

ここまでお読み頂きありがとうございました!

また次回お会いしまょー!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです