見出し画像

理想のパートナーと運命的に出会う方法



こんにちは。

弘記です。

さら~っと、さりげなくブログを見ていたら

ぼくの考えた最強婚活法を実践して成功を
納めている人が成功体験の記事を書いてるじゃ
あ~りませんか!

って、別に僕から学んで
実践したわけじゃ~ございやせんよ。

これを実践したら、モテるわけではないけど
自分に合う、理想のパートナーと
巡り合い結ばれるんです。


この方も、同じことを結果的に実践して
同じように成功し、体験談をシェアしています。

縁もゆかりもない方ですが

結果的にぼくの恋愛理論を実践し
証明してくれてる!

と思ったら嬉しくなってしまって;;


やっぱり、ぼくの恋愛理論は間違ってなかった!


この方は、モテない女性の成功体験談として

 完璧過ぎて近寄りがたい
 キャリアウーマン女性が

 全然モテなかったのに
 ある日、1人の男性と出会い
 見事に結婚できた

と言うお話しでシェアしていますが
記事の中身を見ればわかる通り

別に完璧主義のキャリアウーマンに限らず

誰でも、この方法で理想の相手と出会い
結婚することができるんです。

何を隠そう、ぼく自身が実践して
理想のパートナーと巡り合って結婚してますから。


このお話に出てくる勝気(かちき)で
完璧主義のキャリアウーマンって
確かに男性からするとかなり近寄りがたい。

でも、だからこそ魅力的でもあるんです。

個性的な人というのは、癖が強くて
敬遠されがちですが、逆に言うと
好かれる人にはとことん好かれるんですよ。


考えてみてください。無個性の人、無難な人
というのは付き合いやすく、当たり障りなく
いい人ではありますが

正直、自分が好きかどうか、
自分と合うかどうか、を判断するには

ちょっと情報が足りないと思いませんか?

ぶっちゃけ、好きかどうかわからない。


いわゆる、「いい人」=「どうでもいい人」
=「好きでも、嫌いでもない人」

判断できない。保留。。。

そういうことです。


そして、保留のままでは恋愛対象にも
結婚対象にもならない。

いっそ、合わない人からは
嫌われた方がいいし
逆に合う人には大いにアピールしたい。


個性的であること
その人の個性がとても分かりやすく

その人自身が十分に自分を
表現していること、というのは
婚活においてはとても大事なことなんです。


これは逆に男性が仕事人間の場合も
同じことが言えます。

それだけでなく、陰キャ男子&女子だろうと
ギャルだろうと同じです。

理想の相手と結ばれるのに
モテる、モテない、見た目の良し悪し
というのはあまり関係ないんです。


結婚ということに関しては最終的に

「 合うか? 」 「合わないか?」

という二択でしかないからです。

男女関係というのは最初こそ、好きという
感情から入るかもしれませんが

いざ、結婚となったら自分と
「合うか?」 「合わないか?」の
二択しかないんです。

これは、結婚できるかどうかの話ではなく

” 結婚後 ” に 幸せになれるかどうか?
の問題なんです。婚活というと結婚することが
ゴールみたいになりがちですが

大事なのは結婚後のお互いの人生、夫婦の人生です。

そこが幸せでないなら
結婚する価値はないですよね。


だから結婚は好き、嫌いではなく
合う、合わないなんです。

どんなに好きでも合わない人と
共同生活をして、幸せになれるか
というとかなり疑問です。


最初、好き(恋愛)から入って
最終的に結婚となれば、合う合わないで
判断するという流れ。

恋愛は好き嫌いだけでいいんですけどね。

逆に言うと、自分と合う相手であれば
特別好きでなくても、それなりに
幸せな結婚生活は送れる

ということでもあります。

好きであること、愛情も
すごく大事な要素で

結婚においては一番大事といって
いいほどのモノではありますが

結婚後の人生が良いものであるかどうかは
「合う」「合わない」で8割決まります。

合う、合わないに関しては
付き合っていくうちに合う合わないが
分かってくるというのもありますが

年齢もある程度いっていて
なるべく早く結婚したいという
人にとって、ダラダラと相手を深く知るのに
時間をかけてお付き合いする

というのは、かなりハードだったりしますよね。

やっぱり、ベストは付き合う前から
合う合わないが分かることです。

合う合わないを知りたかったら
算命学で鑑定すればわかりますが
いちいち、鑑定師にお伺いを立てるのも

それはそれでしんどいと思うし
もっと手っ取り早く自分でできる
方法があるので、そっちを実践しましょう。

占いは念のための確認程度にするか
夫婦関係の微調整に活用するのがいいですよ。


理想のパートナーと運命的に出会う方法とは・・・・


” 自分らしい生き方をする ”

ということです。

合う、合わないを見極めるのではなく
最初から自分に合う人間を引き寄せるために

自分らしい生き方を実践するんです。

異性からモテて、男遊び、女遊びしたい
というなら話は別ですが

相性の良い人と出会い結婚するだけなら
特別なものは何もいらない。
素直な自分であればいい。

この理論をある日ぼくは気づいて実践した結果
最高のパートナーである妻と出会い
結婚するに至った、最強の恋愛結婚メソッドでもあります。


氣が付いてしまえば簡単な話です。

単純に自分の個性を前面に出して
自分に無理のない生き方をしていたら

相手はそれを見て好き嫌いを判断するから

素の自分を好きな人間だけが残る
という話です。自分と合わない人間は
自然と去っていくんです。

となったら、相性とか見なくても
ある程度は自分に合う人間と出会える。

簡単でしょ?w

でも、この簡単なことがなかなか難しい。


「自分らしく生きる」って
言葉にすると簡単だけど

「自分らしさ」ってなに?って話だし
自分が自分らしく生きられてるかどうか?って

どうやって判断したらいいかも
わからないですよね。

自分らしく生きているつもりで
実は無理して生きてるかもしれない。

いかに素直に無理なく自然体で生きるか

っていうところがポイントです。

そして、こと恋愛に関していうなら
単に自分の個性をだしたらいい
というわけでもなく、ある程度は

社会的マナーというか、相手を不快に
させない程度の節度は必要だってところが

ちょっと難しいです。


モテるテクニックを学ぶ講座なんかで
よく言われる話で、典型的なモテない男性は

「素の自分を好きになってもらいたいんだよ!」

と言いながら、単に女性への配慮が足りない
自分を正当化しようとしているだけってやつは

ダメなモテない男性あるあるです。

いかに素の自分を好きになってもらいたい
といっても、第一印象が悪かったら
中身を見てもらえないわけで

最低限、最初くらいは身だしなみを整え
TPOに配慮した、清潔感ある格好で

女性と接する努力をするべきです。

それは、女性への敬意とか、礼儀とかマナーとか
社会的な常識とかそういうやつです。

確かに、ぼくが過去にお話しさせてもらった
女性の中には中身がよければ、多少見た目に
難があっても許せるとか

好きになったら、多少のことは許せてしまう
という話はしていましたが

それでも!!です。

それは、あくまでも「許せる」=「許容できる」
ということであって、それが好ましい
と思っているわけではないんです。

内心、清潔であって欲しい
マナーと節度を持って欲しい
優しくしてほしい

などなど、女性として男性に求める
基本的なことというのは間違いなく
やって欲しいと思っています。

逆に男性が女性に求めるものは
何かといえば、ぶっちゃけ外見の良さです。

女性を外見で判断するなんて
失礼だとか、偏見だとか、バカにしてる
なんていう人もいるかもしれないですが

これは良い悪いの問題じゃないです。

男性はどうしても外見で
相手を判断してしまう生き物だ
という単なる事実です。

キレイな女性、セクシーな女性がいたら
ついつい、目が行ってしまうのが男性です。

条件反射的なもので、そういう女性を
目で追ってしまう男性が
下心のある最低男子なわけではないです。

女性側からすれば生まれつきの
顔や体型、骨格なんかはどうにもならないのに
見た目で判断するなんて理不尽に
感じるかもしれないですが

男性が身だしなみを整えるのと同じく
自分にできる範囲の努力は
した方がいいです。

生まれ持ってのモノは
変えられないにしても
キレイになろう、可愛くなろう

という姿勢は間違いなく必要です。

顔の作りや体型などが必ずしも
一般的な美人に当てはまる必要ないです。

外見が魅力的であればよい。

見た目の魅力は、「キレイさ」だけじゃない。

話方や仕草、表情、態度、などなど
いろんな方法で魅力的な自分をアピールできます。

これは男性も同様です。

実際、ぼく自身、妻と最初に出会った時
この女性(ヒト)いいな~と思ったのは、

太陽のように明るく、元気で笑顔が
とてもかわいかったからです。


そして、最後はご縁です。

見た目がいまいちな印象でも
縁と巡り合わせがうまく重なれば

結ばれるカップルもいます。

でも、結婚がゴールなわけじゃなく
そこから先も夫婦生活が続く。

そして、良い夫婦関係を続けるためにも
男女ともにお互いを受容し、理解しようという
姿勢を持ち続けることが大事なんだ

ということを考えたら
身だしなみ、自分磨きは怠らないに
越したことはないんですよね~。


男女関係は一方通行ではうまくいかない。

男女二人の問題である以上
お互いに歩み寄ろうと努力するからこそ

相手に誠意が伝わるし
お互いに分かり合うことができる
というものです。


世のモテない男性、女性のみなさん
自分なんかきっと結婚できないわ~と

諦める必要はありませんよ。

イケメン、美女である必要はないんです。

必ずしも氣の効いたことが
できる必要もないです。

自分らしく自然体で生きて
本気で誠実に結婚したいと心から願うなら
きっと理想のパートナーと巡り合えます。

そのためには自分自身を知り
自分磨きをしていく努力がどうしても必要です。

ぼくは自分磨きを必死にして
最終的に結婚することができました。

その自分磨きも結婚するために
女性に好かれる男性になろうと思って
やった自分磨きではなく

自分自身の人生を豊かにするために
人間性や能力、知識、経験を

ひたすら高めて言った感じです。

やっぱり、努力をせず、自分磨きを
してこなかった人ってのは薄っぺらいし

そういうのって、周りから見てわかります。

そういう人のところには
同じように薄っぺらい人しか
寄ってきません。


確かに素直に自然体で生きていれば
自分に合う人が現れますが

結婚生活が良いものになるかどうかは
夫婦それぞれの人間性が
どれだけ高いかによると、ぼくは思います。

器の小さい人同士がくっついても
ケンカが絶えないとか、離婚とか不倫とか

そういう嫌な展開になりそうな予感しかしません。


幸せになりたいなら、自分磨きは必須です。

自分に合う理想のパートナーを探す
のではなく、理想のパートナーに見合う

自分になることで理想の相手を
引き寄せるっていうところがポイント。


あなたの中に

「こうありたい」

という、カッコいい (カワイイ) 
自分像はありますか?

ぜひ、理想の自分に向かって日々
研鑽を積んでください!

その先にこそ、真に幸せな結婚が待っています。

ってか、結局、「自分らしさ」って
いったいなんなんでしょうね。

算命学における「自分らしさ」とは

「宿命の星の通りに生きていること」

です。

その辺詳しく知りたい方はこちらの記事を
参考にしてみてくださいね。

「自分らしく生きる」ことができないモヤモヤ


それでは、また。



未来を当てない鑑定師 弘記 簡易プロフィール


今現在、自分の経験や算命学、運命学を軸にして
純愛に憧れ、真面目に恋愛・結婚したい人を
サポートする活動をしています。

運命的な出会い
ロマンティックな恋愛
一生添い遂げる理想の仲良しパートナーとの結婚
家族仲良しの幸せな家庭

そんな幸せパートナーライフを
求める人がいたら、ぜひ、こちらの

簡易恋愛診断をお試しください。

アニメキャラ「恋愛」モテタイプ診断はこちら



算命学占いの鑑定を受けてみたい方の・・・・

算命学鑑定依頼はこちら↓


サポートありがとうございます!みなさまにより有益な情報を提供するための研究資金にさせて頂きます。