見出し画像

弘記の名刺

履歴書のような略歴を知りたい人向けに
簡易版自己紹介を書いておこうと思います。

〇 出身:神奈川県 横浜市
〇 誕生日:1981年6月28日

〇 資格・特技・能力
・算命学鑑定(占い、運命鑑定)
・リメディアルセラピー(オーストラリアの国家資格)
 ・中国推拿整体 
・KYTテクニック(整体のテクニックの一つ)
 ・クシ・マクロビオティック アドバンス(健康食 食養生法) 
・解剖学、病理、生理学等、独学による知識あり
・保育士 (日本の国家資格)
・介護福祉士 (日本の国家資格) 
・車(MT)&中型二輪免許 
・「英語」ペラペラ(海外在住経験3年)

〇趣味
 旅 気功 読書 精神世界(スピリチュアル)
 人の運命の探求 健康食 料理 園芸 食べ歩き

〇好きなもの
 ゴマ塩付き玄米ご飯 と みそ汁 
 動物・特にネコ(犬も) 
 ウォンバット(モコモコな生き物)
 マンマ・ミーア(映画&ミュージカル)

〇好きなマンガ・アニメ
 美味しんぼ マスターキートン
 ワンピース バーテンダー 俺物語
 ソードアートオンライン 推しの子 
 修羅の刻 五等分の花嫁 かぐや様は告らせたい
 黒子のバスケ 夫婦以上恋人未満
 ようこそ実力主義の教室へ 転生したらスライムだった件  
 などなど         

〇好きな本
  聖なる予言 風の大陸 
  アルケミスト ウォーリーを探せ!
  今日は死ぬにはもってこいの日(アメリカンインディアン詩集)
  アナスタシア~ 響き渡るシベリア杉シリーズ ~


【 人生遍歴 】
・神奈川県横浜市で生まれ育ち
 抑圧された閉鎖的な家庭環境で
 大人しく暗い子どもとして育つ

・大学から暗い自分を変えるぞ!と一念発起し
 アルバイトや部活動を通じて徐々に自分を変えていく

・大学卒業後 コピー機のメンテナンス業で就職
 だらけた希望のない顔の先輩の姿を見て
 未来の自分に絶望し、1年で退職

・子どもが好きで保育士資格を取得
 ホテル、結婚式場の宴会で
 ウェイターしながら保育園でボランティア
 
 保育現場を体験して、自分は保育を
 やりたいわけじゃなかったことに気づく。

・バングラディッシュで国際交流ボランティア
 海外の貧しい地域の現状と
 そこに暮らす人々の意外な明るさと
 幸福そうな笑顔に、日本の人たちの生き方に
 疑問を持ち人の幸せについて考え始める 

・オーストラリアにワーキングホリデー2年間
 人生と英語を学ぶ。海外での体験を通じて
 社交的で明るい自分という一面があることに気づく。

・健康の探究活動開始
「健全な精神は健全な肉体に宿る!」という言葉を信じ
うまく生きられない不器用な自分を変えるために
有効かもしれないという思いから

この頃より、整体、食と健康
精神世界について興味を持ち学び始める

・インドの聖地、ガンジス河で
 皆既日食を見る人生最高の感動を味わう

・オーストラリア ゴールドコーストにて
 1年半リメディアルセラピー(豪州国家資格マッサージ士)を学ぶ
 オーストラリアの中国整体院と個人で出張マッサージを中心に活動。

・オーストラリアで生涯の伴侶と出会い、日本に帰国。
 出会って半年で結婚し、姫路に移住。

・推拿整体、タオ指圧 初伝コースKYTテクニック
 深化リメディアル、TAKAテクニック、頭蓋仙骨療法など
 さまざまな整体・手技療法を学び、整体師として活動

・クシ・マクロビオティック アドバンスを取得
 完全予約制個人レッスンの理想の陰陽 調理教室開講!

・古代中国の帝王の占い「算命学」を独学で習得
 健康を整えるだけで、人生は変わらないと思い至り
 人の運命を左右する因果の法則 = 運命学 = 占い
 に興味を持ち、算命学を学び始める。


今現在、姫路市夢前町の田舎で
広い庭付き一軒家を改装し

娘1人、息子2人と妻の5人家族で
ゆる~く畑しながら
のんびりスローライフ満喫中です。

田舎で庭が広いから焚火もできます。


今現在、自分の経験や算命学、運命学を軸にして
純愛に憧れ、真面目に恋愛・結婚したい人を
サポートする活動をしています。

運命的な出会い
ロマンティックな恋愛
一生添い遂げる理想の仲良しパートナーとの結婚
家族仲良しの幸せな家庭

そんな幸せパートナーライフを
求める人がいたら、ぜひ、こちらの

簡易恋愛診断をお試しください。

アニメキャラ「恋愛」モテタイプ診断はこちら



算命学占いの鑑定を受けてみたい方の・・・・

算命学鑑定依頼はこちら↓



サポートありがとうございます!みなさまにより有益な情報を提供するための研究資金にさせて頂きます。