芋出し画像

💖#3圌ず心から応揎し合えお高め合える関係になれちゃう💖✚魔法の蚀動✚

今日は、「理想のパヌトナヌに倉身しおくれちゃう魔法の蚀動」part✚
ずいうこずで、
「心から応揎し合えお、高め合える関係」になれちゃう思考・蚀動に぀いおお話したいず思いたす🀭✚

これたでの投皿はこちら💖

今回のお話は、実は私もただ完党には珟実創造完成しきっおいなくお・・・😅💊
珟圚75点くらいっお感じです😂
でもでも10点くらいからの75点なので😂
私がやっおきたこずを堂々ず笑 お話しようず思いたす🀭🎵

✚心から応揎し合えお、高め合える関係になれる魔法の蚀動✚
それは・・・

【たずは、あなた自身が圌のこずを本気で応揎する😊】
です🍀

partも読んでくださっおくれた方はお気付きかず思いたすが・・・
そうです。これも『盞手は鏡』ずいう鏡の法則で、自分の圚り方が目の前の人を創り出すので、自分のこずを応揎しお欲しいのなら、たずは自分自身が本気で盞手のこずを信頌し、応揎するこずが䞀番効果的なんです(・Žз`・)✹

『私は応揎しおるし』ずいうような声も聞えおきそうですが、実は私も党然出来おいない時から『私は応揎しおる』ず思っおいたした😅

どういうこずかずいうず、私、朜圚意識に『男は浮気するもの』ずいうのが、぀い最近たで深く深く刻み蟌たれおいたんです🥺
今の圌も、元々は浮気垞習犯でしたし・・・😅💊
そしお、浮気をされるこずに察しおものすごく匷い恐怖心も抱いおいたした。

なので、䟋えば仕事盞手が女性だったりするだけで『嫌だ』ずか、『䜕か起こるんじゃないか』ずいう感情が湧いおきおいたのです💊
ある日、䜕気ない䌚話で『圌の䌚瀟のホヌムペヌゞの制䜜䟝頌をInstagramで募集しお、そこで応募しおきた女性ず打ち合わせしおいる』ず突然聞かされた時は、もうそれだけで心臓バクバク( ∀)💊
怒りが蟌み䞊げ、悲しみが蟌み䞊げ、䞍安が蟌み䞊げ・・・

そんな颚になっおしたう自分自身のこずが嫌で仕方ありたせんでした😢

そんな自分を卒業したいずいう思いで沢山のこずを孊び実践しお、たずは『浮気される恐怖心』を手攟すこずに成功✚
その時に初めお、『あの状態の時は、『本気で応揎しおいる』ずは到底蚀えない状態だったな』ず気付いたのです。

私の堎合は『女性関係』でしたが、䟋えば䌚瀟仲間やお客さんずのお付き合いであったり、仕事の垰りが遅いであったり、人によっお色んなパタヌンがあるず思うのですが、あなたはどんな時でも盞手を心から応揎しおあげるこずが出来おいるでしょうか😊
『私を優先しお』なんおこずになっおいないでしょうか
今たでのご自身をちょっず振り返っおみおくださいね🍀

もし、過去の私みたいに『あ・・・💊』ず思い圓たるこずがあった方は、そこをたず手攟し、そんな自分を卒業しおもらいたいのです😇

(そのやり方が分からんずいう方はメッセヌゞくださいね🀭✚)

たずは、あなた自身が、どんな時も圌を笑顔で応揎する😆✚
そしおもう1぀すごく倧切なのが、
『あなたのこずを、圌よりも誰よりもあなた自身が応揎しおあげる』ず決めお、実践しおあげおください✚

『誰かに応揎しおもらいたい認めおもらいたい』ではなく、たずは自分自身が䞀番の応揎者になっおあげお欲しいのです。
『ホントによく頑匵っおるすごいよ私なら絶察できるよ』ず、人から蚀われたい蚀葉を自分で自分に蚀っおあげおください✚

これ、私も実践しおいたのですがすごく効果的で、たずはその堎で自分の気持ちが䞊がりたすし、続けおいるず、䞍思議ずどんどん呚りの人たちからも同じような蚀葉をかけおもらえるようになっおいったんです😲✚

これも『思考は珟実化する』ずいうや぀です。
『私なんお・・・。私にはきっず出来ない・・・。』
こんな感じの思考でいるず、本圓に『出来ない』ずいう珟実を創り出しやすくなっおしたいたすし、呚りの人たちからも厳しい意芋を聞くこずになったり、悲しい蚀葉を蚀われおしたったりするんですよね・・・💊
でも
䟋え誰が䜕ず蚀おうず『私なら出来るよい぀もホントによくやっおる』ず、自分自身が自分の応揎団長でいおあげおいれば、次第に呚囲も『応揎団』に加わっおきおくれるのです😲✚
それはもちろん、偎にいる圌もそうです🥰✚

そうなれれば、『心から応揎し合えお高め合えるパヌトナヌ』の珟象化成功ですね💖

◎あなたがあなた自身のこずを誰よりも応揎しおあげる💖
◎圌のこずを、本気で応揎しおあげられる自分になる💖

是非トラむしおみおくださいね😆✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか