見出し画像

叶えればいいだけの話


【どんな妄想も、

叶わなければ「恥」または「思い出」だし

叶えば「素晴らしい手法」。


叶わなかったときのことを考える暇があったら、

叶えればいいだけの話。】


今、その妄想の現実化を「受け取る」ための

トレーニング(リハビリに似たもの)をしている。


つくづく、自分の内側が

現実をつくっていると思う。


これまで何度も嫌というほど感じてきたこと。


自分が受け取る器のないものは

受け取らないようになっている。


自分の心の中につくっている世界が

現実世界として表れる。


「願ってきたことはすべて叶っている」。


心で受け入れきれていないものが、

叶ってこなかったこと。


だからまずは心づくり。

(意識改革的なもの)

これがリハビリ。

ここから先は

0字

心の中と頭の中を書き綴ります。(本音) 100記事くらいはここに書き残す予定☻ ※1回のご購入で読み放題。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートをありがとうございます^_^