見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️46日目

実は!姫路で唯一のサロンなんです🥰16タイプ・パーソナルカラー診断と顔タイプ診断と骨格診断が一度に受けられるサロン🪞来月からはそこにメイクレッスンが追加されます!本当に楽しみすぎて、息するの忘れそうです笑
ちなみに(恐らく)姫路で唯一の顔タイプウェディングアドバイザーです👰‍♀️姫路周辺のドレス迷子さんはぜひ私のもとへ駆け込んでくださいね🌹必ずお客様と運命の1着を結びますよ🪡一緒に人生で最も輝く『ハレの日』にしましょう♥️

私は実店舗を持たずにお仕事をしている関係でなかなか気付いていただけないことも多いのですが、姫路は開業当初からずっと活動させていただいている大事な場所です☺️
サロンは姫路駅から徒歩5分程度のコワーキングスペースを利用しています!周りにはお手頃のコインパーキングもあるので、お車でお越しのお客様にも大変便利です◎

そして今年の夏頃より、メンズのトータル診断もスタートします😎カップルやご夫婦で診断受けたい!という方はもちろんお友達とメンズ2人で診断にお越しいただくことも可能です✨外見への悩み、似合うファッションが分からない、垢抜けたい、第一印象を良くしたい!そんな男性のお悩みにも応えていきたいと思います🙇‍♂️

ぜひInstagramのフォローと公式LINEの追加をお願い致します!
ちなみに公式LINEでは時々特別クーポンを配布しています🫣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?