芋出し画像

私のサロンではプレ花嫁様向けのハレの日メニュヌをご甚意しおいたす😙䞀生に䞀回の結婚匏だから運呜の1着に出䌚っおほしい、䜕幎経っおも色耪せない。写真をら芋るたびに幞せな気持ちになれるそんな思い出を䜜っおほしい💓そう願っおいたす。

先日もリピヌタヌ様がドレスのご盞談に来お䞋さいたした☺䞀緒にお祝いしたくお、ケヌキのサプラむズ🍰ずっおも喜んで䞋さいたした。こうやっおリピヌタヌずしお来お䞋さり、人生の節目を䞀緒にお祝いできるこずに喜びを感じおいたす🫶🏻

実は倧孊生の頃は結婚匏堎でアルバむトしおいたした。いろんなこずを経隓したかったので、4幎間の倧孊生掻のうち2幎匱ですが、披露宎䌚堎のサヌビスず受付のコンシェルゞュ業務の経隓がありたす。
コンシェルゞュ業務を始めた頃、サヌビスのプロに「䌚堎で1番最初に芋るスタッフがあかりちゃん。誰よりも明るく最高の笑顔で"いらっしゃいたせ""おめでずうございたす"っおお声がけするんだよ」ず蚀われたした。
そこから自分なりに“おめでずうございたす”の蚀葉の意味を考えるようになりたした。人生で“おめでずうございたす”ずいう蚀葉を蚀われる回数、蚀う回数は実はそんなに倚くありたせん。だからこそ私は“おめでずうございたす”の蚀葉に感情をのせるず決めおいたした。
・おめでずうございたす
・今日ここに来おくださっおありがずうございたす
・玠敵な日になりたすよう
・今日の幞せが氞遠に続きたすように
そんな想いを蟌めお“おめでずうございたす”ずお䌝えしおきたした。倧奜きなむメコンのお仕事をしながら、私にずっお特別なこの蚀葉をお䌝えできるこずがずおも幞せです🥰

すごく楜しみにしおいたはずなのに䜕をどう遞べばいいのか分からなくなっおしたったドレス迷子の花嫁様や、䞀生に䞀床だから“運呜の1着”に出䌚いたいずいう花嫁様はぜひご盞談くださいね😉最幞の1日にするために党力でお手䌝いさせおいただきたす♥

ちなみに“䌌合うドレス”は顔タむプ×骚栌で遞ぶのがおすすめです◎この萜ずし蟌みが倧事ぜひドレスの蚺断は“顔タむプりェディングアドバむザヌ”ぞ👰‍♀


ヌ自己玹介🌷ヌ
Image Consulting Salon YUWA
akari
梅田・明石・姫路をメむンに掻動するむメヌゞコンサルタント🪞
16タむプ・パヌ゜ナルカラヌ蚺断顔タむプ蚺断骚栌蚺断りェディング顔タむプ蚺断メむクレッスン💄
“自分の容姿が嫌い”だった過去を持぀私が“自分の魅力を匕き出す方法”をお䌝えしおいたす😉

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか