見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️73日目

先週メイク講座を受講してからあっという間に1週間が経ちました。私はこれまでメイクが嫌いだったんです。頑張っても全然化粧映えしない地味な顔だし、奥二重なのでアイシャドウは全部隠れてしまうし、二重幅も狭いので綺麗に塗れないし、アイシャドウはすぐに滲む。全然楽しくない😩と思っていました。でもコツが分かるとすごく楽しいんです♥️今までの私、人生損してた!と思えるぐらいすごくワクワクするものなんです🤭だから毎日メイクが楽しくて😳もっと時間を費やしたいと思えるほどになりました。

お洋服選びがうまくいくと鏡を見るのが楽しくなります🪞その日1日ご機嫌に過ごすことができます。メイクも一緒でした。その日のメイクが上手くいくと1日ご機嫌に過ごせるし、すごく気分がいいんです🥰メイクは色をのせていくものなので、色彩の効果もきっとあるのでしょうね♪

5月からモニターをスタートする予定のメイクレッスンは、不器用だからとメイクを諦めている人、化粧映えしないと思っている人、お顔立ちにコンプレックスがある人に特におすすめです☺️

お客様に喜んでいただくために、テキスト作り頑張ります✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?