見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️55日目

先日、広島に行きました☺️急に決まった日帰り広島だったのですが、お目当ては『広島焼き』!「週末に広島焼きが食べたい!」という夫に対して、「広島焼きは広島で食べるべきだと思う!」という冗談を言ったところ本当に福山へ行くことになりました笑

念願の広島焼き♥️
広島行って買わないわけには🤭

帰り「笠岡ファーム」で野菜を買いました🥦ついでに笠岡ラーメンを食べて、おまけにソフトクリームを食べるというブタちゃん🐽になりそうな弾丸広島でした😂

笠岡ラーメン🍜
ソフトクリーム🍦

子どもの頃から旅行が大好きな私。皆さんの息抜きの方法もぜひ教えて下さいね☺️

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?