見出し画像

はじめまして

初めまして。皆さんこんにちは!
このページをご覧いただきありがとうございます。

私は現在、私立大学の法学部に通う女子大生の「あかり」と申します。

今の大学へは、中高一貫校の女子校から一般での大学受験を経て入学しました。

中学2年生の時点で数学に別れを告げた、バリバリの文系です(笑)

好きなことは「日本語を見ること」なので、文章を読むことも書くこともどっちも大好きです。

また、SEKAI NO OWARI(通称セカオワ)というバンドもとても好きで、その影響で独自にピアノやギターを弾いたみたりもしています。

忙しい皆さんの日常の合間で、ホッとできるひとときに寄り添えるようなnoteにしていきたいと思っています。

ぜひ気軽に読んでみてねー。
私ものんびりと、テーマに縛られずに書いていくので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?