見出し画像

才能鑑定士に向いている人の特徴3選

こんにちは
人生向上クリエイターのaikoです🌸


才能鑑定士のおしごとに興味はありますか?

 
わたしがマスターアドバイザーとして
講師をつとめる
「アクシスプロファイルアドバイザー」
という才能鑑定士の資格があります🌸

本日は、向いている方の特徴についてお届けします✨

特徴①:新しいじぶんと出会いたい人

アクシスプロファイルは、才能について学ぶ講座です🌸

それは言いかえると、
見えなかった本当のじぶんを知ること。

自分の新たな一面を知ることで、
人はさらに人生がおもしろくなっていきます✨

そんな探究心あふれるあなたに、とてもオススメ🌸

特徴②:目の前の人と今と未来を一緒にワクワクつくっていきたい人

自分だけでももちろんいいんだけど、
やっぱり、一緒に今と未来をクリエイトする人がいたらおもしろくないですか?✨

お互いに自立しながら、
楽しくおもしろい人生をつくっていきたい
と思える
あなたにはとてもオススメ🌸

特徴③:迷いを限りなくへらしていきたい人

何からしたら…
どうしたら…

何かをしたいけれど、
なかなか手がつかないことがありませんか?


また、過去のトラウマや経験から
わたしにできるのだろうか…なんて不安にかられたり。

そんな迷える時間が限りなく減ったとしたら、
あなたの人生はどのように好転するでしょうか?💡

才能鑑定士は、
使っていく才能が明確になります✨
やるべきことは決まってる☆


だからこそ、
悩める時間が圧倒的に少なくなっていくのです🌸

まとめ

才能鑑定士に向いている人の特徴3選は以下のとおり☆

①新しいじぶんと出会いたい人
②目の前の人と今と未来を一緒に創っていきたい人
③迷いを限りなくへらしていきたい人

となっております✨
あなたはいくつ当てはまりましたか?

ぶっちゃけた話、
誰かのためっていうのは才能鑑定士であれば、
後から必ずハッピーセットでついてきます🌸


まずはあなたの想いを満たし、
そのうえで
たくさんの人たちから感謝をされるのが
才能鑑定士というおしごとです✨


わたしはアクシスマスターアドバイザーとして、
アクシスアドバイザーとなった人たちへ
7日間の講座で才能についてお話をしています🍃

みなさんが新しいじぶんと出会った瞬間の
キラキラと輝く笑顔に
毎回うれしい気持ちになります🌸

アクシスアドバイザーという、
才能鑑定士になれる人というのは限られています。

もしもあなたが
当てはまるな、と感じるのであれば
それはこれからの人生に才能をつかって
おもしろくしていくひとつのきっかけ
となるでしょう🌸


あなたと才能で会話できる日を楽しみにしております✨

まずは、アクシスプロファイルがどんなものなのか?
そして
7日間の講座の中ではどんなことをまなぶのか?

気になる方は、下記をチェックしてみて下さいね🌸

あなたが今よりももっとおもしろい人生をクリエイトできることを願っております✨

ここまでお読み下さり、ありがとうございます!

アクシスプロファイルとは?

アクシスプロファイルアドバイザー講座無料相談お申込みはこちら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?