見出し画像

もしも1週間後に12億円入ってくるとしたら?✨

こんばんは、aikoです🌸
ガンガンに暑い日が続いたかと思いきや
台風でじめ~っとなってきましたね💦

みなさん体調にはお気を付けくださいね^^

さて、本日は豊かさの器を広げる💰
ちょっとしたワークを
お届けしようかなと思います✨


さまざまな豊かさを
これからもっともっと受け取りたいよ♡

という方は

遊びがてら楽しみながら
ぜひやってみてくださいね🌸

豊かさの器を広げよう!

イメージしてみてください💡

500ml入るコップと1000ml入るコップがあります。

1000mlのお水を一度に全部そそぐためには
どちらのコップを使った方が良いでしょう?


なぞかけでもなんでもないので
シンプルに1000ml入るコップでしたら
可能ですよね♪


豊かさの器も同じなんです💡

器が小さければ
受け取れる量も少なくなります。

器が大きければ大きいほど
受け取れる量も増えていくのです🌸

だからこそ
豊かさを受け取るための器を
大きくしていきましょう✨

豊かさの器を小さくするNGアクション3選

豊かさの器を大きくする前に
小さくしてしまう原因になるものは
摘み取っておきましょう✨


ということで
ここでは3選ありますので
お伝えしておきますね🌸

①わたしなんて…と自分を下げること

例えば、タイトルで12億円と書きましたけど、

わたしなんて12億円入ってくるはずない。
せめて10万円くらい。

となってしまうと、
10万円までの豊かさしか入って来なくなるんですね💡

ある意味制限ともいえます。
実際に12億円入ってくるかはさておきとして、

それだけのお金を受け取れる人なんやで、わたし✨
と先に器を広げておくことが
とても大切なのです🌸


②人への嫉妬やうらやむこと

いや~わたくし昔はよくやっておりましたよ(*'▽')
当時嫉妬していた方には
ほんとゴメンネ。って謝ったのですが

自分が放った波動は
いつか自分に還ってきます。

感謝の波動を放てば、
感謝が還ってきます。

嫉妬の波動を放てば、
嫉妬が還ってきます。


目に見えないことだからと
あなどることなかれ。

他者への攻撃は
結果的に自分の器を小さくしてしまうのです。


③変わろうとしないこと

変化してなんぼなこの地球で生きている
わたしたちですが、

防衛本能から
変わることを恐れる傾向がちらほらと
でてくるのは致し方ないこと。

けれど
ずーーっと変わらないということは
ある意味
自然の摂理から外れた行為ともいえるわけで。

もしも
モヤモヤや停滞感、
なんか違和感を感じるのであれば

豊かさの器を広げるサインなのだと
思っていただけると
おもしろくなるのではないでしょうか?✨

豊かさの器を広げるおもしろワーク

では、豊かさの器を小さくしてしまうアクション
についてお伝えしましたので

今度は豊かさを広げていくワークです✨

タイトルでは12億円と書いたのですが、
1億円でもいいですし、
50万円でもいいです。

今までは手に入れたことがない金額で、
今はまだ手がでないけれど
本当にやってきたら最高💛

っていう金額を設定してみて下さい🌸

ここでは12億円で行こうと思いますが、
やり方はカンタン✨


1週間後に12億円が
無条件で入ってくるってなったとき
そのお金をどのように使いますか?✨


aikoさんはですね、

2億は母にまずは譲渡して、

表参道にアクセスバーズのサロンを展開したいので
家賃40万円で
敷金礼金で300万円
内装費で200万円

投資のプロの知人に
お金をいくらどこにまわした方がいいのかの相談
などなど

なんて結構具体的に考えたりしちゃってます♡

わたしの中で
これはめちゃめちゃワクワクすることですし、
イメージが鮮明にできるんですね✨

そう、ポイントは
何に使うことで
ワクワクするかどうか、
イメージができるかどうか。


人によっては
ワクワクするのなら貯金でもいいと思うんです♪

ブランドもの買う~とかでも
気になっていたお洋服を買う~でも
大切な人へのプレゼントを買う~でも

選択の制限をつくらないことが大切なのです🌸

こういったイメージをしていると
必然と行動が変わったり、
モノの見方が変わったり、
ワクワクする日々が過ごせたりと
おもしろいことが結構起こってきます✨


あなたは1週間後に12億円が入ってくるとしたら
どんな計画を練りますか?✨


ぜひ、考えてみて下さいね♪

あなたにとって今よりも
おもしろい人生のきっかけになりますように🌸

ここまでお読み下さり
ありがとうございます♡

アクセスバーズご予約はこちらから

人気の記事はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?