見出し画像

予定にない電話、出るまでに時間がかかる話


こんばんは15🌼です。

明日アルバイトの面接予定でしたが、面接官に急用ができたという電話がありました。

面接明後日になりました。

ちょっと嬉しい笑

ちなみに皆さんは予定にない、親しい人以外の電話はすぐ出れますか?

折り返しで電話かけれますか?

例えば、お昼寝している時に登録してない電話が来たらすぐ電話に出れますか?

自分は絶対1回無視してしまいます。

自分も!って人いるかな…

なんで無視しちゃうのかわかんないけど、とても緊張してドキドキしてしまいます。

緊張した状態で鳴り終わるのをずっと眺めてます。

鳴り終わったら、かけなおすか、とりあえず待ってみるかめちゃくちゃ考えます。

かけなおすときは心の準備と声の調子を整えないとかけなおせないです。

整える時間10分は必要です。主に心の準備。

かけてみて相手が出ない場合はもう絶対自分からはかけなおせないです。

ちなみにとりあえず待ってみる時は、寝ます。

なんでこんな電話1本に緊張して時間かけているのかはよくわかんない。

けどなぜか緊張して時間がかかってしまう。

面接先の電話も14時過ぎに電話来てたのに、とりあえず待ってみて16時に電話がかかってきてやっと出れました。

登録している人はすぐに出れるのになんでだろう。

そして緊張したら無駄にお腹が空く。

なんでだ。

皆さんは緊張したらお腹空きますか?

ぜひ教えてください。


ここまで読んでくださりありがとうございます。

まとまりもオチもないですが、電話に出るのに時間かかっちゃうよーって話でした。

それではまた!バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?