見出し画像

初投稿

初めましてあかりと申します。
毒母から逃げる為7月8月辺りからリゾバを始める予定です。

マイナンバーカードと口座作り
お恥ずかしい話中学卒業から5年無職でマイナンバーと口座を持っていませんでした。😂5月後半にマイナンバー申請に行き、6月後半には受け取れる予定なので、それから口座を作ろうと思ってます。たた母にばれると厄介なので、「みんなの銀行」と言うのを使ってみようと思っています。

応募しようと思っていた旅館は詳しくお電話で聞く前に募集が終了してしまい落ち込みました。😞
現在はグッドマンさん、ビーグットさんで探していて、やはりやってみたいのは仲居さんなんですよね。昔から和服似合うと褒められていたので二部式や作務衣で検索しています

現金は交通費だけで必要な物はポイ活で貯めたポイントそれでも足りなければキャリア決済後払いを使う予定です。


これからリゾバの記録を発信して行く予定なので宜しければいいねやフォローよろしくお願いします!🙇‍♀️もし毒親で悩んでいて家から出たい方の役に立てれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?