見出し画像

日々の学び#77(夢を持つ事の大切さ)200記事目

12/18(金)

夢を持つ事で人生が変わると僕は思っています。
大きな夢を持つとそれに向けて頑張るので自然と応援されるようになり、自分も成長する事が出来ます。

だからこそ、夢が出来たら周りに宣言して頑張るようにして下さい。

大きな夢小さな夢人それぞれ違うと思いますがどんな夢にも価値があります。

夢というのは叶える為にあります。夢を掲げたら叶うまで努力してください。

✅ よろしければ、夢を僕のコメント欄に書いてください。応援します!!

❇️僕の夢は、本を読んで学んだことを知識として売り社会貢献をする事です。そして、周りの人が幸せになる世の中を作りたいと思っています。

その為に今noteを書いていて日々勉強しています。

継続するのが難しく結構辛いですが頑張ります。


昨日、西野亮廣さんの書いた『ゴミ人間』という本を買いました。本当に感動する本で是非皆さんにも読んでもらいたいです。

今日の午後の記事は『ゴミ人間』について書こうと思うので是非読んでください。

感動する一冊になっています。読んだ方は分かるかもしれません。

まとめ

✅夢を持ったら周りに宣言してそれを叶える。

✅僕の夢は知識を売ることで社会貢献すること。

✅『ゴミ人間』買ってください!

今日は『ゴミ人間』について本を読み午後の記事で感動させられるような記事を書きます。

楽しみに待っていて下さい!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が為になったらスキ❣️とフォロー🤝
よろしくお願いします!!

ゴミ人間はこちら

オススメの記事はこちら

自己紹介記事はこちら

じゃあまたね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?