見出し画像

日々の学び#50(けんぼーというキャラクター)

11/21(土)
自分を出すって本当に大事だと思っていてnoteは素の自分を曝け出せる場所だと思っています。

けんぼーという1人の自分をブランドを作りnoteでは出しています。

普段の生活ではこのけんぼーというキャラクターは抑えて生活しています。

だから、多分普通に僕と話したら何も変わった人じゃないというのは分かると思います。でも、このけんぼーというキャラクターは変わっています。

世の中の疑問を素直にぶつけてそれをどうしたらいいのかを真剣に考えています。

だから、周りから変なやつだと思われても仕方ないと思っています。

このキャラクターの切り替えをちゃんと行わないと社会不適合者になり嫌われたりしてしまうので気を付けたいと思います。

普通の時は真面目で優しいのでそんなに心配しないで下さい。

時々ビジネスで成功して俺はすごいみたいな人いるじゃないですか?

そういう人はそこら辺が上手く出来てないので周りから痛い目で見られています。そうならないように僕は気を付けています。

⚠️お願い伝わって

変わったやつじゃないと成功しないと僕は思っていてみんなと同じだと普通で終わってしまうので僕はそうなりたくないですね。

変わったやつと言われるのは僕にとって褒め言葉なのでどんどん言って下さい。
これは、けんぼーの場合ね!⚠️Mかよ!

成功する人の特徴は意思が強くて明確なビジョンがありcleverで行動力がある。
プラスめっちゃポジティブ

僕もそういう人になれるように少しでも自分のビジョンを明確にしたいと思っています。

✅この記事が為になったらスキ❣️とフォロー🤝よろしくお願いします!

じゃあまたね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?