見出し画像

リミット

noteの毎日投稿は、始めに言った通り期限付きです。

期間は1ヶ月。これまでの内容は、自分の好きなことを書く、考え方を書くことを中心に投稿してきました。

そして今、同時に始めた2人とLINEグループを作り、更新したnoteのURLを貼って読みあうのが日課になっています。

その中で考えることができたので、今日はその事について書きたいと思います。


職場の先輩から教えてもらい、その数日後には使い始めたnote。

私にとってnoteは、出会った時から毎日投稿を行う日記となっています。

4月1日に、この毎日投稿はひとまずは、終わりを迎える予定です。(話しの流れ次第では、続行の可能性もあるので断言が出来ません!)

そうなると、このnoteはどのように活動していこうかな?という考えが出てきました。


投稿時間すらもマイのペースであげることになるのですよ....毎日投稿の期限が終わってしまったら二度と触らなくなるかもしれないんですよ!( ✧Д✧) カッ

でも何かしたい!!
せっかく1ヶ月もこのアカウントと向き合ってきたのだもの!

自分のしたいこととnoteの有効活用を考えた時、私は思いつきました。

無理をしないペースで小説を書いてみよう!

小説は趣味のひとつで、中学生の頃から書いていました。
話の内容は、恋愛ものや異世界もの、元からあるアニメや漫画のキャラを使ってオリジナルストーリーを作ったりなど色々。

黒歴史にならないかどうか心配だけど、これもひとつのnoteの使い方だなと思いました(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?