今年で29歳。1歳4か月の娘子育て中。


こんばんは。皆様はじめまして。

今日からこの「note」というものを始めてみることにしました。

きっかけは、私がうつであると診断されたこと。

そう、よく耳にするあれ。

漢字にすると「鬱」←知っとるわw

うつ症状が出ているということで、4月から始めた新しい職場も辞めることになり、

「note」だと購入制度があることを知り、少しでも生活費の足しになればと

下心丸出しで始めてみました。(赤裸々)

軽く自己紹介をするならば、結婚5年目。旦那は同い年。

1歳4か月になったばかりの娘と3人暮らし。

両家共に「母子家庭」

そして、私の母親は今で言う「毒親」です。

忘備録。内観を見つめなおす。アウトプットをするツールとして、こちらを使っていくこととなると思います。

決して平々凡々で育った環境ではなく、そこらへんもぼちぼち書いていきますね。

サポートありがとうございますm(*_ _)m