見出し画像

今日のイラスト#1 サイレンススズカ

ごきげんよう。赤ぱんです。

今まで色々と絵を描いてきてふと、
たまった絵を見てみると
下手だと感じることもあるけど、見てて結構楽しいと思いませんか?
今日はそんな自分の絵を振り返ってみようかなと思っている次第です。

先頭の景色は譲らない

サイレンススズカです。
ウマ娘にハマっていた時期の絵ですね。
このnoteのヘッダーにも使用している絵です。
個人的にかなりカッコいいキャラクターだと思っているので
クールなイメージで描いた覚えがありますね。

デジタルで描いてますが、アナログ調の塗りが好きなので水彩っぽく塗っています。
線画に関しても、鉛筆の質感が好きだったりするので少し荒く描いてます。
落描きっぽくて個人的には好きなタッチです。笑

X(Twitter)でも公開していますが、自分的にお気に入りのイラストです。
ロングヘアーだったり、装飾がいっぱいあったりするキャラは
描いててすごく楽しいですね。

描いてて再認識しましたが
やっぱり、真剣な表情のサイレンススズカって最高ですよね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?