見出し画像

ただいま、緊急でnoteを書いている

ただいま、緊急でnote書いているのですが…。

動画を回すだけじゃなくて、noteだって緊急で書いてもいいんじゃないかということで。

さて、いよいよ軍団うれるーぞのtiktokが再開いたします。
すでに先日、一本動画を出しました。

再開一本目の動画は「なぞなぞができない」
これからは縦動画でやっていきます。
そして編集はメンバーの今井玲男君がやっています。

今までは僕がやっていましたが、見ての通り、玲男君の方がちゃんとしているでしょう。
なのでこれからはほぼ玲男君がやります。

とりあえず、週一本で行きます。
軍団うれるーぞのtiktokのフォローをよろしくお願いいたします。

https://www.tiktok.com/@ureruzo?_t=8kWO6DQSTnL&_r=1

着々と撮っております。
今出来上がっているタイトルを発表いたいします。

「なぞなぞができない2」
「show-gi」
「受験戦争」
「いつかのシティーハンター」

となっております。
とりあえず出ている役者は…。

今井玲男
逆から読んだら「俺、今井」とよく言っている人です。
未だに言っているのでしょうか?
僕が思うに今井より玲男の方を皆さんに覚えてもらった方がいいと思うのですが…。

浦上力士
力士と書いて「つよし」と呼びます。
語呂的に、逆から読んだら「俺、今井」と同じような感じがしますが、別に本人は『力士と書いて「つよし」と呼びます。』とは言っていないので、まあいいでしょう。

横山天音
たまに登場します。
元気な楽しい人です。
ただ、真面目な役ができるか不安です。

斎藤潤樹
そしてまだ出てませんが、一応軍団うれるーぞのメンバーであります。
いつかは出るのではないかなと思っています。

島田秀平
一応軍団うれるーぞのメンバーですが、多分出ません。
幽霊部員だと思って下さい。
なんか責任取らなきゃいけない時だけ出てもらおうかなと思っています。

そんなわけでtiktok見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?