【保存版】私の美容整形における執刀医の見つけ方・選び方

・どうやって先生を探せばいいか分からない
・良い先生の見極め方が分からない
・本当にこの先生で良いのか不安

そんな人に向けて、
初心者でも分かるように
私が実際に行っている
先生の見つけ方・見極め方の全てを
1から10まで、約1万字で丁寧に説明します。

Twitterで検索しておけば、
大丈夫だと思っていませんか?
この先生なら大丈夫って思い込んでいませんか?
口コミとサクラの区別がついていますか?

整形の失敗は「情報収集」によって、
ある程度防ぐことができます。

情報収集の仕方から、カウンセリングの時にどういうところを見れば良いのかまで細かく記載しています。

モニターとして2名の方に、この記事の
率直な感想と改善点を教えていただきました。

決して安い値段ではないので、迷っている方は
是非こちらの感想をお読みください。

まずは1人目。

内容に関わる部分は隠しています。
いただいた改善点につきましては、
すべて修正いたしました。

次に2人目。


個人名が出ているため隠している部分が多くなりましたが、すごく良いことを書かれていたので、こちらの意見を元に本文を更に修正いたしました。

読むのに少しお時間をいただくくらいには、
ボリューミーな内容となっております。
是非、最後までご覧ください。

※あくまで個人の意見をまとめています。
※特定の美容外科への誘導ではありません。特定の美容外科の名前は一切記載しておりませんのでご安心ください。
※国内での整形を想定しています。韓国語での調べ方などは記載しておりません。
※転載禁止


ここから先は

10,245字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?