ねこ展を終えて。

画像1 2/22から2/26の5日間、阿寒湖畔の野の花ギャラリーにて、ねこにまつわる展示、「阿寒湖ねこ展」を開催致しました。今まで保護、お世話してきた猫たちの、縁ある作家さんによる写真、猫の日本画の展示と共に、猫の譲渡会も行う事ができました。5日間を終えて、阿寒湖で譲渡会が開催出来て良かったという気持ちと、振り返りがやっと行えるようになりました。
画像2 5日間で、冬季としては異例と言える、220人を越える入場者と、皆さんからの寄付も、次回TNRのベースに使用出来るほど集まりました。繋がるご縁、想いのこもった声かけ、里親希望の方。     本当に、この活動は、ご縁によって続けることが出来ていると、実感できる機会となりました。
画像3 準備中風景。  関わって頂いた全ての方に感謝です!
画像4 絵の展示を快く引き受けて下さった根津真枝さん。   譲渡会とくっつけての開催で、集客が不安な中、素敵な絵のポスターに反応して来てくださった方もかなりいらっしゃいました。   絵の力、魅力を、この会に貸してくださいました。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 写真を提供してくれた、yuichi ichida君、渡邊真弓さん。印刷を協力して下さった、藤田印刷さん。  写真展を行えたのは、この方達のお陰です。
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 片付けを終えて、ふと振り返って見たギャラリーの入口。   この場所で行えて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?