見出し画像

広島と高知の山奥の2拠点生活


こんにちは、あかんこです!

今日は、私が2拠点生活を
している話をしたいと思います

2.3.4月の間、2拠点生活を
することになりました。
というか、しています!

高知の山奥に何回も行ってたら
いつのまにか準住民になりました!

この生活がすごく楽しいのです

1ヶ月に5日間ずつ滞在できるプラン!

広島で3週間くらい過ごして
残りは高知の山奥で過ごす

こんな生活を夢見ていたので
今、すごく幸せな生活を送っています

今日は今月、高知の山奥に
滞在して3日目です!

・800×2記事
・昼ごはん
・友達の手料理よるごはん
・日本語クラス1.5h
・お酒を飲む
・Netflix

朝おきて、観光系のライター案件の
ブログ記事を800×2 書いていました_φ(・_・

フリースペースに移動!🚗
ここでも続きのブログを書いたり
ウクレレ弾いたり住民の友達と話したり!

楽しいひと時を過ごしました!


昼ごはん

昼ごはんは「ふじはら」という
おばちゃんの手作りお惣菜屋さんで!

おばちゃんと話してたら
サービスでポンカンいただきました!!

わーーーい!

夜ごはん


夜は友達が振る舞ってくれた
手作り料理!!!

ボルシチ、パスタ、サラダなどを食べながら
チョイスしたオーストラリアのワイン🍷🇦🇺🦘

最高な夜でした!
レモンサワーも飲んで優勝🏅

日本語クラス1.5h

ほろ酔いながら「ラスト日本語クラス🇯🇵」

最後のクラスまでちゃんとやり切った!!!

とりあえずこの2人は明日テストなので
ベストを尽くしてもらうのみ!!

2人が暇なときにzoomで
「おつかれ会」を開こうと約束しました^ ^

たのしみ!!!!

2ヶ月みっちりやってきた日本語クラス🇯🇵
大変なこともあったけど
なんとか乗り越えました!

完全燃焼!!🔥

Netflix

ドラえもんとすべらない話を👀

あ〜〜今日も笑って、仕事して、笑って
最高のイチニチでした!!!

明日は、高知の山奥から広島へ
帰りますっ!

明日もたのしみ!
おやすみなさい😴💤


最後まで読んでくれて
ありがとうございます^ ^

それではまたっ!


あかんこ

この記事が参加している募集

この街がすき

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。