見出し画像

今日は昨日より成長した気がする


こんにちは、あかんこです!

今日は、昨日、時間管理が苦手といっていた
わたしがすでに最低限の今日の仕事を
終えることができました🙆‍♀️

バンザイ!!!!


朝少しだけいつもより早くおきて
一気にぐわあああって
午前中に半分の仕事を終わらせました

それがイチバンデカかったのだと思います

あとは、イベントにも少し参加したのですが、その楽しい雰囲気も感じつつ、仕事のことも頭の片隅にあったので、昼からも仕事を進めることができました

仕事が、20時半に終わっていることが
すごく嬉しい!!!!

頑張れば、こんなに隙間時間が
できるなんて、感動です✨

人間やればできることを証明できたかも?!

5月からはもっと忙しくなりそうなので、4月がおわるまであと6日間くらいは練習して、もっと作業量が増えてからも追い詰められないように時間管理をしたい!

明日もがんばるぞー!!!

最後に今日の写真をのせておきます🤳

※飯テロ注意

横川の「ふしぎ市」に参加しました🚶‍♂️

食べて、飲んで、食べて。

みんなの笑顔もたくさん撮れて
しあわせなひとときでした🌤

そして、念願のパソコンスタンドも届き
めちゃくちゃ満足しています💯

これから大事に使います🥰🥰

首や肩こりが治りますように。。


今日も、周りの方々のおかげで
しあわせな一日でした

イチニチやりきった感で満ち溢れてる今

これを毎日、感じられるように
明日も強く生きるだけ。



最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^^)

それではまたっ!


あかんこ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

#この街がすき

43,261件

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。