見出し画像

これからどうしよう


こんにちは、あかんこです!

正直に話すと今、仕事が先月よりも立て込んでいなくて忙しくない状態なんです!隙間時間が多くて、どうしよっかな~という感じ。

でも、こういう状況になると「もっと働きたい」という感情が湧いてきています。
それはなんか不思議な感じ。

多分、好きな仕事やってるからかもしれない。前までは、できるだけ働かずに生きていきたいみたいな感じだったのに。。(笑)

やってみたい仕事👇

・飲食店のお店のブログ
・雑誌のライターの仕事
・地方移住関係のライティング
・旅や観光系のライター

勉強したいこと👇

・web制作
・プログラミング

やっぱり、何かしら「書く」仕事をしたい。

隙間時間があることにもメリットはあって、面白そうな仕事のお話をフッ軽で行った先で話してもらったりすることも結構あります。

でも、隙間時間がありすぎる!!!

もっと働きたい!!!

でもやっぱり、自分が待っていても仕事はこないので、このnoteを書いている途中で、前から気になっていた飲食店に仕事依頼のメールをしてみました!

なんかスッキリ!!!

今年中には独立したいという目標があるので、こんなにのんびりしている暇はないと思っています🏃‍♂️💨

明日から、いや、今からもっとやりたいことに貪欲になります!!!🔥

このnoteをかいてなんか少し怠け者になっていた自分に気づきました。

書いてよかった。

よし、目標に向かって
夢を現実化できるようにがんばります!

もし上記のお仕事やそのほかにもお仕事のご依頼などありましたら、DMやメッセージください!^ ^

光の速さで返信させていただきます!!!

お仕事、募集中のあかんこの
つぶやきでした🗣


最後まで読んでくれて
ありがとうございます!( 
 )


それではまたっ!


あかんこ




いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。