見出し画像

高知の山奥DAY4


こんにちは、あかんこです!

今日で、高知の山奥滞在4日目です
毎日、充実したイチニチを過ごせています
それは周りの人のおかげであって
本当に感謝しておりますっ!!!

さて、今日のスケジュールはこんな感じ🗓

・早起きして友達家→シェアハウスへ徒歩移動
・プチサウナ講義
・SNS代行の仕事
・うどん屋さん
・湖の駅さめうら?ほっとミルクジンジャー、ガトーショコラ
・お土産を求めて
・Zoomミーティング
・アイスタイム


友達家→シェアハウスへ徒歩移動

友達の家に泊まっていたので
早朝にシェアハウスへ徒歩で移動しました🚶‍♂️

歩くと自然がゆっくりと目に入ってきて
心地いい朝のスタートでした〜🌳

ちなみに朝ごはんは友達が
作ってくれました🍳

愛情こもった朝ごはんは、体に染み渡り
エネルギーに変換されました⚡️

しっかりとした朝ごはんは
いつぶりに食べたのやら、、

おいしかった!!!


プチサウナ講義

サウナ講義🧖‍♀️

入り方や効果などをわかりやすく
教えてもらいました!

サウナに入りたくなった!

今日はあいにくの雨なので
明日テントサウナの予定!🧖‍♀️

うどん屋さん

四国のうどんは、いつも食べるうどんより何百倍もコシがあって、おいしかった🤤


とり天うどんが有名なんだとか!^ ^


湖の駅さめうら

湖を目の前に「ホットミルクジンジャー」
と「ガトーショコラ」をいただきました!

と、特にホットミルクジンジャーは
チャイみたいな優しい味で5杯飲みたかったくらいおいしかったです!!!

カヌークラブの子供たちがトレーニングをするための器具も置かれていて、木造で落ち着く空間でした!

店員さんが優しくて
ハンモックも出してくれて
それでガチめき昼寝してましたww

居心地良すぎるので
次に山奥来たときもこようかな(^^)と

wifiもあるので作業もできそうです!!!

みつけちゃった!!!

アイスタイム🍨

ミーティング後は、アイスタイム!

この5日間を共に滞在している2人😊

実は、高知の南国土佐のあいす!

これはあたりでした

バニラとそれに絡まってる
キャラメルがたまらん!

私は、旅に出るとそこでしか売ってない
食べ物を食べたくなります特性があります(笑)

雑談しながら食べたとさ🤤

今日もいいイチニチでした💯✨

明日は高知の山奥も最終日です!

最後まで、楽しむぞー!!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます(
)

それではまたっ!


あかんこ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ご当地グルメ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。