見出し画像

15日目〜息子と過ごす一日一日を大事にしたいなと思った日の日記〜

本日は嫁がママ友とお出かけ。息子とお留守番。普段は嫁に禁止されているレールを組み、トーマスさんを走らせる。レールの真ん中でくるくるしながら、トーマスを追う息子が愛おし過ぎる。かわいいなー。プラレール買い足したいなー。。

午前中は公園にお出かけ。1番近い公園の滑り台は大きめだけれど、自分で登れた。滑るのは一緒に滑ったけれど、いい運動になっていそう。お休み中に、たくさん遊びに連れてってやりたいなー。

帰宅後、自分と息子の昼食作り。嫁がたくさん離乳食を冷凍してくれているから楽勝。感謝だなー。
自分は生ラーメンと昨日の残りの餃子とご飯。小さい子どもがいるとラーメン屋って入れないのよねー。うちの嫁はラーメン屋嫌いだし。今仕事してないし。冬はラーメン食べたいし。またやろう。

しっかりとお昼寝をさせて、本日は新しい会社の評価基準から、個人的な行動指針作り。まずは会社の求める姿はまとめた。前職の振り返り、読書から、カスタマイズしていこう。

嫁とのテレビタイムは年末のプレバト。俳句っておもしろいよねー。味わい深いわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?