見出し画像

より深くクリアに

朝から最高の人たちと時間を過ごした今日。ひとり旅に出た。家の近くのいつもは通らない、でも気になっていたエリアへ。

命名は『沖縄バスロード』笑。家族と車で通った時、なんか沖縄に雰囲気似てるよね〜と話になってずっと歩きたかった(〃ω〃)たった2時間の歩き旅だけどすごい楽しかった。

ああ、そうだ。わたしは旅人だった!

そして、今の私には帰る家がある。そこにいてくれる姉がいる。ずっと思ってた。根無草だったわたしは、帰る家が欲しかった。

そこから旅に出たかった。より自由に、より遠くへ。そしてその遠くはきっと心の拡がりを指している。わたしは今、自由になった。元々、旅人だった。でももう前のわたしじゃない。

焦りもない。淀みもない。より深くクリアで質の高い『なにか』を受け取った。

純度の高いソレは、わたしを自由にした。

【波紋、波及、拡がり】
一滴の雫が静かにひろがっていく。

迷いが消えた。エネルギーが変わった。純度の高い自分から溢れる一滴が静かに波紋を広げるように。わたしでいることでしか届けられない愛を届けにいこう。

わたしは今日、新しい自由を手に入れた。
抱きしめて、進もう。

2021年10月29日

#射手座  #下弦の月 #波紋 #自由 #旅人 #ひとり旅 #心の風景 #オリオン座 #沖縄ロード #沖縄 #わたしの好きなもの #一滴の雫 #純度 #樹 #野花 #なにか #旅 #帰る家がある#私の見ている世界 #ファインダー越しの私の世界 #写真 #photography #photo #photographer #エスペランサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?