見出し画像

感謝。

夢だったなんでもない日もピアスをつける生活が今叶ってます。嬉しい。メキシコオアハカで買った天然石とワイヤーと真鍮鉄板で、最近は自分でピアス創ってます(*´ω`*)楽しい。

最近纏うもの、身につけるものがブルーの割合が多い。
青好きなんだ、私。笑

ここ数ヶ月、実家の大自然の中で畑をやって、土をつくり、植物を育て、育てた野菜を美味しく頂く生活をしてます(母飯)

畑から、この生活から、家族から、たくさんのことを学ばせてもらっていて、今は一日一日を明日死んでしまうかのように楽しんで生きるを実践中\( 'ω')/

自分にやりたいことをやらせてあげられるように、
楽しみ力の底上げを

日々、本当にたくさんのいのちのおかげで
生かされていると実感する中で、
周りの全ての人に、自然に、出逢いに、
感謝が湧き上がる毎日です。
いつも本当にありがとうございます。

これからもどんどん自分のやりたいことにチャレンジし、どんなことからも日々学んでいきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

2021年6月14日  徳永菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?