見出し画像

コーヒーのじかん。【年の瀬】

コーヒーを飲みながらのんびり雑談するnote。
どなたさまもどうぞごゆっくり。

年の瀬ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
冬休みにやりたかったあれこれをしてみたり、
今年1年を振り返ってたりするのでしょうか?

私はですね、あれからいろんなことがありまして。
(なんか始まりそう。いや始まらないんですけど。)

いやもう、年の瀬も紆余曲折あってここまでくると、諦観の念が出てきますよね。
あと3日じゃあなるようにしかならないので、今日からは通常モードで過ごそうと思う朝です。

機嫌よく、悪あがきせず、健康第一で。

ではでは皆さま、2023年もnoteにお立ち寄りいただきありがとうございました。
よいお年を!

今日のコーヒー
豆・ブルーマウンテンのno.1
量と温度・10g、90℃で150㏄
正確には昨日のコーヒーです。
仕事場で一人時間があったので1年の締めくくりに贅沢してみました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?