見出し画像

コーヒーのじかん【3月】

ご無沙汰しておりましたー。

2月中旬からなんとなくの不調がずっと続いておりまして。
おりましたが、、。
ようやくはっきりしました。

花粉。
間違いなく花粉ですね、これは。

体調がどんどん悪くなるなかで、
ホルモンバランス、メンタル不調、
色々考えたり不安になったりもしましたが、
今週に入っていよいよ盛大に盛り上がって参りまして。

これは、花粉。

私の目と鼻と耳がぐったりしています。

でももうわかったから、大丈夫。
絶賛花粉と格闘中です。

見えない敵ではなく、これは花粉。
(花粉も見えてはないですが。)

春の訪れを、花粉に打ち勝って迎えたいと思います。(ファインディングポーズ)

皆さまも体調管理が難しい季節かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ!
ではまた。

今日のコーヒー
豆・ブラジルベース、コロンビアとグァテマラの王道ブレンド
量と温度・90℃、140㏄
王道のブレンド、無難のレシピで完全にディフェンスモードの一杯です。
チャレンジモードになれるよう、早く元気になりたい!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?