見出し画像

明音_ライブレポート保存版

2018年8月5日

【流し投げ銭ライブ@ケルティックムーン!ありがとうございました】

昨日は、ケルティックムーンで流し投げ銭ライブ‼️
ありがとうございました。

一夜目にして、とてもとても濃いい時間を共に過ごさせていただき、
また、歌も、たくさん届けさせていただきました。

ケルティックムーンさんでは、団体のお母さんたちの勢いに圧倒されつつ、その波に押されつつ、
歌をうたいました。

本当にすごかった。体はとても軽く、
笑いは止まらない勢いで、過ごさせていただきました。
何より、歌を歌って、みなさんが喜んでくださったのが
とてもとても、嬉しいです。
お客さんはほとんどが初めましての方々でしたが、本当に、
最後までじっくりと聴いてくださり、一緒に歌ってくださり、
ありがとうございました。

ケルティックムーンさんでのライブ終演後、
急遽アサヒ酒場さんへお邪魔させていただきました。

アサヒ酒場さんへいらしたタケシィさんに
急遽沖縄音楽のコラボレーションのリクエストにお応えいただけたのは、とても嬉しく、
夢心地でした。ありがとうございました。

また、
少々トラブルがありましたが、一緒にいた芳暉にも
カホンで入ってもらいました。

そして、カホンの先輩のお兄さんにもコラボして頂きました。最後はギターのコツを教えてくださった先生や、アサヒ酒場のマスターにも、カホンでコラボレーションしていただきました。
更に、ケルティックムーンの大地さんは、スプーン🥄のパーカッションで。。。❗️みきちゃんとは、
今夜はブギー・バックのコラボレーションを。。。と、

とても盛りだくさんな夜で、大人の夜は止まらない‼️夜は終わらない。という感覚でした。

本当に、貴重な夜をありがとうございました。

やっぱり、うたは、みんなと歌うと
楽しさや感動が倍増すると思いました。

一人が歌い、みんなと歌い、
最終的に空間自体が歌っている感覚。

これから更に広げていきたいです。

ありがとうございました。

そして、これからまた他のくにたちのお店でも
流し投げ銭ライブをさせて頂きます。

本日は、アトリエカフェPupuさんにて‼️歌います。

19:00開演です!!!

どうぞよろしくお願いいたします。

🌻明音🌻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?