見出し画像

海外でみつけた素敵なもの、おしゃれなものを集めたオンラインショップ "ilona" オープン!

11月22日に、オンラインショップ”ilona”をOPENしました!

https://ilona.theshop.jp/

観光マーケティングオフィスilona - イローナ -がお届けする、海外の街かどでみつけた素敵なもの、おしゃれなものを集めたオンラインショッピングサイトです。
おみやげやハンドメイド品などは一期一会。
日本でも、それらの素敵なものたちに出会えるよう、海外で買い付けした一点ものから流行のものまで、ぜひお楽しみください。

海外の街を歩いていると、素敵なものを見つけて「これ、買おうかなぁ…?後で買おうかなぁ…?」と思うことがありますよね。
でも、次にそのお店の前を通ると既になかったり、他の街で同じものを見つけられなかったりすることが。。。

「素敵!」と思ったものを、その場で買い集めてみました。

まずは、中央アジア・ウズベキスタンの伝統的なアドラス(アトラス)の模様のピアスをご紹介。
伝統的な模様が、モダンな色づかいでかわいらしく、ハンドメイドで温かみのある商品たちです。

ウズベキスタンの街で見つけた一点ものたち。

ぜひ、サイトを覗いてみてくださいね。

オンラインショップ "ilona"
https://ilona.theshop.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?