これから

書きたいことはたくさんある。それでも書く時間を作る気力はあるか、書く気力はあるか、あるいはもう書くことに興味がないのか、いろいろと考えているうちに1年くらい経ってしまった。この放置していたnoteの使い道を思いついたのは3月頃。

2月下旬に母が倒れた。
搬送直後に医師から「1週間もたない」と言われた。

覚悟を決められないまま、数日が過ぎ、1週間、2週間、1ヶ月と時間が経っていく。まだ母は生きていた。その中で、この日々を記録に残すべきだと思った。
しかし現実に向き合いきれない弱い自分のまま、記録に残すことが諦めに似た行為にも思えてしまい、結局手がつけられなかった。
そして、6月17日に母が亡くなった。

ここから先は

279字
マガジン300円の購入ですべての記事、及び今後の新規投稿がご覧いただけます。

母が脳幹出血で倒れ、入院し、亡くなったときの話。超不定期更新。 2023年4月より有料化しました。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートが励みになります! いただいたサポートは、アーティスト活動のために使わせていただきます!