見出し画像

戦記 de 杉花粉と空気清浄機 @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:

「戦記:杉花粉と空気清浄機」

春風が吹き抜ける日々、杉花粉は強面で立ちはだかる。

その鋭い目つきは、私たちの鼻を刺激し、目を赤く染める。

しかし、お淑やかな空気清浄機が登場した。

その姿は小さく、控えめだが、内に秘めた力は大きい。

フィルターを採用し、微小な粒子を99.97%除去する能力を持つ。

杉花粉は風に乗り、私たちに迫る。

しかし、空気清浄機は静かにフィルターを回し、清浄な空気を放つ。

戦場は私たちの部屋。

杉花粉と空気清浄機が対峙する。

一瞬の静寂が訪れ、次第に空気が澄んでいく。

強面の杉花粉よ、あなたも一度は退散せよ。

お淑やかな空気清浄機が勝利する日は近い。

そして私たちは、その勝利に感謝し、深呼吸する。

(油彩画、キュビスム、ロココ調、印象主義、フィギュア、クローズアップ、インパスト)

この記事が参加している募集