見出し画像

虹色にはじける ~春バラ~

見て見て♡って
競うように咲くバラ達は

どの花も誇らしげで
素敵だ

目を奪われ
時間を忘れてしまう

わたしを見て♡わたしよ♡
って
みんなが言うから

しまっていた笑顔がこぼれる

キラキラの ささやきと
空へ空へと向かうエネルギー
まん丸笑顔と
深い呼吸が

まざって
はじけて
シュワシュワになって

虹色になる瞬間が好きだ。


春バラ咲き始めました☺️
ツルバラ「ピース」 ↓

ツル「ドレステン」↓

「スターリングシルバー」&「すみれの丘」↓
月が出てる❗

こちらも月と一緒に ↓
昼間に月って出てるんだ😳!!

「ナニワイバラ」↓↑
台湾原産 名前の由来は、難波商人によって日本に持ち込まれたことによるものとされているそう😁
今年は早いみたい 満開です💓

ミニバラも咲き始め 「さざ波」↓
希少な品種らしい

こちらも希少な品種 「ソレイユドール」↓
咲いてるの初めて見た😆✨

春バラの1番花の大きさに驚く😲‼️

プリンスマックスツシャンパークリッペ?っていったっけ? ↓

ひときわ目立っていた「星光」↓

「ピース」↓ デカすぎるよーー😁

「マクレディースピンク」↓ 眩しい✨

ツル「ジュリア」↓

モッコウバラ ↓

「白モッコウバラ」好き💓 ↓↑
1つ1つがちゃんとバラでかわいい!
ポップコーンみたいだし☺️

「黄モッコウバラ」↓↑ 満開💓
スクランブルエッグみたい😁

昨年は鳥達が 新芽やつぼみを食べてしまって
全然花がつかなかったみたい。
確かに!美味しそうだけどー😏

ウチで育てている「プリンス ドゥ モナコ」↓

きっと 見て♡見て♡って咲きます 😊
楽しみ💓

今日も喜びのある1日でありますように♡


気に入ってくださったら サポートして頂けると嬉しいです。 新しいブックカバーや 新刊本、夢のカメラに手が届くかもしれません😃❤️