見出し画像

ゼルダ無双厄災の黙示録から学ぶHIKAKINさんがずっと愛され続ける理由

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋・あかねだよ。

あなたはHIKAKINさんをご存じでしょうか?
という質問をするのは、あなたに失礼なほど有名なyoutuberさんですね。ごめんなさい。
彼は「好きなことで生きていく」体現者のようなプレイヤーであり、私はyoutubeワールドにおいては彼が1番だと思っており、とても刺激をいただいています。
※1番の定義はプレイヤーによって異なりますので、あくまでも私の場合は、です。
今回はそんないつもカッコいいHIKAKINさんの魅力を無双シリーズ最多の出荷本数を記録したゼルダ無双-厄災の黙示録-と掛け合わせて好き勝手に考察してみます。
では、参りましょう。

次男と末っ子では背中の見せ方が違う

実は恐れ多くもHIKAKINさんと私には、ちょっとした共通点があります。
それは、HIKAKINさんのお誕生日は4月21日、私は2月21日でして、同じ21日生まれなのです。
(太陽)星座でいうとHIKAKINさんは牡牛座、私は魚座です。
同じ21日生まれでも誕生月に2ヶ月の差がありますので、星座が異なるのは当然といえば当然なのですが、しかし、このたった2ヶ月の差でお互いの仕事への取り組み方が全く異なるのです。

ここから先は

4,301字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)