私怨で文学フリマ東京に出ます【11月22日(日)開催】

こんにちは。赤間です。
いつもめちゃくちゃな文章を書き殴っていますが、その延長で文学フリマ東京に出店してきます。
完全に私怨で出ることを決めたので、出店名「完全に私怨」で、四人で参加してきます。
初めはただの小説を書こうと思っていて、まあそういったものも書いたんですが、殆どいつも通りの、私のめちゃくちゃな感情を書き殴っておきました。
とんでもねえな〜と思ったけど、やっぱこれだな〜と思って、なかなかイカれたいい作品になったと思います。
以下、よろしくお願いします。

【2020/11/22(日)開催/第三十一回文学フリマ東京】
出店名: 完全に私怨
ブース: ウ-15 (第一展示場)
イベント詳細: https://bunfree.net/event/tokyo31/

ちなみにnoteで一番読んでいただけたのは全頭型円形脱毛症の話ですが、ほとんど治ったように書いておいて、今現在、円形が七個ほどあってあの頃の絶望の気持ちを少し思い出してます。しかも前髪部分を攻められてるので絶対周りにバレてます。別にいいけどな〜!!しかし全く腹立ちますね〜本当。マジでハゲに打ち勝とうな〜!!!みんな〜!!!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?