見出し画像

[朝活ラン日記]vol.43

こんばんは🌇
今日も一日おつかれさまでした☺️

今朝は飛行機が見れてワクワクしました✨

TATTAアプリより
朝の景色
丘珠空港の飛行機

"自分自身に挑戦することが、最も重要な競争相手です。"
- ジョン・ウッデン

ジョン・ウッデン(ジョン・ウッデン)は、アメリカのバスケットボールのコーチで、20世紀を代表するスポーツ指導者の一人です。 彼はカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)のバスケットボールチームのヘッドコーチとして非常に成功していますし、多くのタイトルを獲得しました。

ジョン・ウッデンはスポーツに関してだけでなく、生活においても重要な価値観と教訓を提供しました。 ジョン・ウッデンは「自分自身に挑戦する、最も重要な競争相手です。」 は、自己向上と努力を強調するものであり、成功の秘訣の一部とされています。

ウッデンの指導法は「ウッデンのピラミッド・オブ・サクセス」として知られ、バスケットボール選手だけでなく、多くの人々に影響を与えました。 彼はスポーツと人生において品行方正さや努力、協力の大切さを強調し、その哲学は広く賞賛されています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?