見出し画像

🐖ゆるゆるポイ活日記 〜1週間ポイ活続けてみました〜

このポイ活日記ですが、1週間経ったので結果をまとめます👏
果たして1週間でどれほどポイントが貯まったのか!🤔
※以前の記事で紹介した【Testee】はポイント獲得履歴閲覧機能がないので省略します。

①レシート買取アプリ『ONE』

1つ目はレシート買取アプリONEです🐶
本日までの1週間で 58円 獲得できました👏
撮影して貰える金額が大抵1円なのですが、この1週間は2円や10円が出る確率が高かったです✨

もしONEを始める場合は下のリンクからアプリをインストールするとなんだかお得になるようです😌

②アンケート系アプリ『Answerz』

アンケート系アプリAnswerzです。
本日までの1週間で 80円 (800 pt)獲得できました👏

③アンケート系アプリ『スマートアンサー』

こちらもアンケート系アプリ、スマートアンサー。
本日までの1週間で 20円 (20 pt)獲得できました👏

④アンケート系アプリ『Powl』

こちらでアンケート系アプリラスト!🦉
本日までの1週間で 59円 (596 pt)獲得できました👏
アンケートの他に動画視聴、歩数、移動でもポイントを獲得できました👣
もしPowlを始める場合は
招待コード【 PU27WFAUT3X 】を入力するとなんだかお得になるようです😌

⑤楽天ポイントスクリーン/⑥楽天ポイントクラブ

上2つは楽天ポイントのアプリなので合計のポイント数を記載します😌
本日までの1週間で 78円 獲得できました👏

⑦ドットマネー

こちらは少し特殊で上記アプリ【Powl】からドットマネーに変換した分もあるので他アプリより多いです。
本日までの1週間で 107円 (内100円はPowlより変換)獲得できました👏

⑧moppy

本日までの1週間で 7円 獲得できました👏
もしmoppyを始める場合は
招待コード【 Zarse15e 】を入力するとなんだかお得になるようです😌

○1週間の合計は……?

本日までの1週間で 309円分 獲得できました👏👏👏

しかしこうして見るとmoppyとドットマネーはあまり貯まらないことがわかりますね🤔
この中で1位はAnswerzなのですが、1,000円分まで貯まらないと交換できないのがネックですね。
やはり効率や交換のしやすさで言うと【Powl】が1番使いやすいのかもしれません🦉

これから1ヶ月続けますよ〜💪💪💪

宜しければサポートよろしくお願いします。