いじめられて人生狂った話。

いじめられると人生が狂ってしまう。


一年いじめられるだけで、その影響は数年先の未来にも及んでしまう。下手をすれば十年とか


実際のところ、私がそうだった。


高1の時、私立の特進コースといういい大学に行くための学科に通っていた。


私は変わり者で、目立ちやすいというのが原因かと思う。


割と課題が多く皆が自分のことで精一杯だろうに、それにも関わらず声が大きく自己愛の強いやつは攻撃してくる


毎日、私をちらちらと見ながらこそこそと笑い陰口を言う。


言葉にすればこれほど簡単なのに、受けた傷の回復は難しい。


無視すればいいと思っていても、自尊心が傷つけられるたび、心臓が跳ね上がり手負い猪のように暴れ回る。


それが苦しくて痛くて堪らない。


だから私は逃げることにした。こんな日々を3年間も過ごしたいと思えないからだ。


まだ希望だって心にあったから、高校中退するつもりはなかった。

だから特進から普通科に移った。その時担任と話したこともいずれ書こうと思う。


それが高校一年生の時の大まかな話だ。


私はこのサイトの更新を長く続けたい。


だからコツコツとマイペースに記していくことにする。


具体的にされたことや感じたことを書いていく。


一先ずはそれが目標だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?