見出し画像

体験会に参加いただきありがとうございました!

しげちゃんです!

先日は、多くの方に参加していただけたことで九州初の体験会を無事大成功することができました。

参加していただいたみなさまに、心から感謝です。
本当にありがとうございました。


ヒーリングを受けてからの体調などはいかがでしたか?

脳幹を整えたことにより、
「いつもよりよく眠れた」なんて方もいるかなと思います。

体験会の当日の夜、さっそく

しげちゃん、びっくりしたことがあったので報告です!
以前、コケて右膝がずっと痛くてしゃがむのが辛かったのに…
エネルギーセッションを受けて、痛みがとれてます!
すごーーーーい!
しんちゃん、しげちゃんに感謝、感謝です!

なんてLINEが来た時には、めっちゃ嬉しくて思わずジャンプしていました♪

私の方こそ、ありがとうです!


ご縁

先日、来ていただいた方を改めて3名紹介させてください。

玉ちゃん

去年、癒しイベントに参加したことがキッカケで、それから毎月滝行に同行させていただいてます。

画像タップでインスタに飛べます!

アロマオイルと九星気学の先生です。
私は玉ちゃんと出会ってから色んな経験をさせてもらえたり、本来なら会えないような方を紹介してもらえたり、ドンドンと開運していることを実感しています。

玉ちゃんから作ってもらい愛用しているアイテムがコチラ

アロマの香りはほのかに残る程度なので、飲食店に入る時も全く気にならないのでオススメです!

0.2秒で脳に届く世界にひとつだけのオーダーメイド癒し開運グッズ♪

九星気学の鑑定に基づき、その方に必要なアロマをブレンドしてくれる特別な1本です。

アロマオイルにもこだわりがあり、不純物、混じりっけなしの植物エキスをギュッと濃縮した最高級のオイルを使用。

直接、口にすることができるほどの安心素材です。

ご自宅では、アロマを使った全身のボディトリートメントもされております。

私も上半身裸になり、受けさせていただきました。

アロマの香りとその成分が持つ作用で鼻や皮膚から、全身に染み渡り、脳を直接刺激して心身ともにバランスを整えリラックスさせてくれました。

滝行で疲れていた身体も癒され、帰りの運転がとても楽になったのを覚えています。

ぜひ、あなたも九星気学の鑑定と共にアロマケアを体感してみてください!
驚くほどの開運がありますよ^^




かばちゃん

3年前くらいからでしょうか。
知人の紹介で真ん中塾に参加させていただくことができました。

それから多くの気づきや学びをさせていただきました。

生きていく中で、知らず、気づかないうちに植え付けられる偏った価値観

その歪んだ価値観を、真ん中に近づけ整えることを教えていただけます。


私は「愛とは何か」に気づかせていただくことができました。

「どうしていいのかわからない。」
「どうやって生きていけば、私は幸せになれるのだろう。」

とてもわかりやすく、聞くだけではない、ちゃんと考えさせてくれる塾になっています。

参加者はほぼ女性なのですが、その中に男の私が居ても違和感がないように配慮してくれる雰囲気作りはいつも助かっています。

会場では、
カバタさんの軽快な話にドッカンドッカン笑いが起こり、時には感動

そして、内観する瞑想では涙する方もいます。

自分を整え、劣等感を減らし、内観できる最高の塾です。

毎月開催されていますので、よかったらあなたも参加しませんか。

画像をクリックして詳細を確認してください

会場はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像クリックでインスタに飛べます!

奥様のかなこさんがオーナーをされている黄色いたねKOKO

真ん中塾は13時からスタートしますので、その前にランチもオススメです。

店内は柔らかな色合いで、その時はプレートランチをいただきました。

野菜たっぷりでメインや副菜にはそれぞれ養生の作用がある食材が使われており、身体に優しいランチで季節を感じ味わうことができるとこが魅力です。

次の真ん中塾は4月25日(木曜日)です!
ぜひ一緒に参加しませんか^^




秀ちゃん

最後は体験会に参加された次の日に開催した、エネルギー使いの学校にさっそく入学、無事卒業していただいた秀さん。

エネルギー使いになる解放セッションの後には、もう目や言葉が変化していたのを覚えています。

「欲しかった全てが手に入って嬉しい、これからが楽しみ」と言っていただけたことが本当にやってよかったと感じました。

ランチの時には最近起こる、不思議な数字の巡り合わせ
そして、卒業の時には「別人でしょ」と感じる力強い印象。

奥様を思い、決断して、行動した秀さんには本当に感動しました。

多くの方々の協力で大成功だったこの2日間は、私にとって最高の宝物です。

人にイベントを紹介して会場を盛り上げてくれたみなさんには心から感謝です。


そんな素晴らしい方々と同じ空間と時間を共有できた、奇跡の連続が起こしてくれた、このご縁を大切に精進していきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、無事に卒業して超一流のエネルギー使いになりました♪

月曜日はカバタさん明太子をお土産を手に、ご機嫌で帰っていったしんちゃんでした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?