見出し画像

イラスト素材についてのお知らせと、これからの活動について


先日投稿しました、イラストACに出しているイラスト素材のご紹介記事

その後、連日たくさんの素材をダウンロードをしていただきました
ダウンロードをしてくださった皆様
本当にありがとうございました


現在とこれからの活動について


現在、自身の活動の軸を
これからはKindleでの絵本や書籍の出版に力を入れていこうと考えており

現在は、絵本の原稿と挿絵作りに取り掛かっている毎日です


akaiki×shiroimi 作・絵  児童文学 /   小さな火 より




このnoteで発信している、エッセイと抽象画の作成は随分と楽しんで書かせてもらっているので
これからもマイペースにですが、続けていく予定おります



そして、そんな方向転換をするにあたって
これまで描き溜めてきたイラストを素材やアート作品として

このnoteとイラストAC、それぞれでの販売を考えております


現在、これからイラストACに出す予定のイラストを何点かご紹介しようと思いますので
審査が通り次第、ダウンロードが可能となりますので
よろしければ使用してみてください


noteでの作品販売も、少しづつではありますが
これから出して行きたいと思います


また、販売してほしいイラストのリクエストなどありましたら
是非、お聞かせください

可能な限りお答えいたします


現時点では、なだらかな方向転換としてこのように活動をしていく予定でおりますが
方向転換常習犯で、尚且つ風来坊な性質なので
随時、変更になる場合もございますがご理解いただけますと幸いです




akaiki×shiroimi




ーこれからイラストACでダウンロード可能となる作品のご紹介ー



※ダウンロードしていただく画像とは、一部サイズが異なる場合がございます

イラスト素材 / たんぽぽのフレーム セピアカラー
イラスト素材 / フラワーショップ
イラスト素材 / ワインのパターンイラスト
イラスト素材 / 釣りのパターンイラスト
イラスト素材 / ケーキセット



※作品がダウンロード可能になるまで、数日かかる場合があります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?