見出し画像

2月にご依頼いただいた作品のご紹介


今まで、HPにて当月のご依頼作品の掲載をしておりましたが
HPを今後改良、または閉めることを視野に入れ検討している為

これから当月の作品紹介をこちらのnoteにてご紹介させていただきたいと思います

1月に2月とおかげさまでとてもたくさんのご依頼を頂きまして
忙しくも充実した2ヶ月間となりました

ご依頼くださった皆さま
そしていつもnoteにて作品をご覧いただいている皆さま
スキをしていただいた皆さま

本当にありがとうございました


もうすぐ春

1月、2月は絵本の作画と抽象画の作画を自分でもびっくりするほど突然初めて
自身にとっても印象深い転換点となりました

※現在、抽象画専用アカウントをInstagramで開設準備中しています


2月にご依頼いただいた作品


2月は、ココナラ販売ページ用イラストのご依頼と

音楽活動をされる際のアーティスト写真用イラストの作成依頼をいただきました



▼こちらの作品はクライアント様が自身の抽象画を気に入ってくださり
背景を抽象画で作成させていただきました

▼女神をイメージして幻想的なイメージで描かせていただきました
クライアント様からの提案の
猫の尻尾を鍵形と赤いリボンが可愛らしさをプラスして
親やすも感じる作品となっています

現在、ココナラにて販売ページ用のイラストとして使用してくださっております


▼音楽活動の動画配信の為のYouTube用サムネイルイラストを音楽のイメージに合わせて描かせていただきました

クライアント様のオリジナルキャラクターをakaiki×shiroimiの作風で
宇宙と共に描いてみました

宇宙や不思議なモチーフは私自身もとても好きなお題なので楽しい時間を過ごさせてもらいました


▼音楽の活動をされているクライアント様より
アーティスト写真として使用するイラストの作成のご依頼を頂きまして
作成しました

私自身もお気に入りの作品となりました
メインはウサギとギターですが
+の装飾として、蝶とハチドリ、花と花輪をギターにつけて

自分で言うのなんですが、うっとり…


▼ご依頼、またはご相談はココナラDMよりご連絡ください


▼note作品集



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?