見出し画像

待望

こんばんは。

今日は先日、念願の1枚を手にしたので今日はそちらをご紹介したいと思います。

実は2年前にもこのnoteで紹介してるのですが、その時はCDを購入した事で紹介してました。

2年前はレコード買うのも中断してるような感じで高いレコード買うならCDでもいいかななんて心境でした。

しかし2年後にアナログを購入してるとは人間の心境ってコロっと変わるものです。

お陰でここ最近またしてもレコード熱が上がっており楽しく集めております。

それと最近ミックスCDを作るのにハマっておりましてそこで使いたいとか聞いてもらいたいという目的もあるのでそれもまたモチベーションが高ぶってレコード熱が上がってる一つの理由かもしれません。

という事でここでお知らせです。

昨日、新作が完成したのでよろしければ是非聞いてくれたら嬉しいです。

興味が湧いた方は下のミックスクラウドに飛んで聞いてみてください。

よろしくお願いします。

無料で聴き放題!

気になった方は過去作も聞けますので!

話はレコードに戻りますがクラブでガンガン回してた時は現場で使うのとコレクションとちょっと欲しいのとやたらめったら買ってましたが今は完全にコレクション重視なので本当に欲しい物、聞きたい物を厳選して購入してます。

そうしないとキリがないのと家に置いておくにも限界がきますからね。

それで何を購入したのかと言いますとこちら…

READY TA ROLL - DRUG GAME

94年産のマイナーニュースクール。

とりあえずビートの作り、ラップのマッチング全てが高水準で好みです。

90年代好きな人なら嫌いな要素はないのではないでしょうか?

そもそもこの曲がマイナーというのも不思議です。

でもマイナーでこのクオリティだからよりそそられるのかもしれません。

1年ぐらい前に某オークションでずっと出ていていつか買おうかと思ってたら買われてしまい、それから1年ぐらい出品されず要約手にする事ができました。

まさに念願の1枚。

これはいつかミックスに入れたいですね。

格好良くミックスしたい。

最近買うレコードはマイナーが多いせいかジャケがないのがちょっと寂しい。

マイナー盤はアーティストの資金がなくてジャケなしが多いですから高いレコードなのにジャケなしはやはり虚しい。

新作ミックスもできたしとりあえずひと段落です。

また新しいのができたら報告したいと思います。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?