見出し画像

夏の旅

こんばんは。

だいぶ久々になってしまいました。

気づいたらもうお盆休みのシーズンで皆さんはどんな連休を過ごされてるのでしょうか?

私はと言いますと連休を利用して愛知県の旅に行ってきました。

ちゃんと観光するのは初めての県で愛知と言えば名古屋城を始め名古屋テレビ塔に竹島とか色々観光してきました。

食事も名物の味噌カツにひつまぶし、きしめんを頂きどれも絶品の美味さでしたね。

お酒も飲みながら美味しいものも食べて観光してと大満足の旅であったのですがもちろんレコード屋も2軒ほど回って来ました。

1軒目はディスクユニオン名古屋店。

店内は中型店といった感じでしょう!?

広すぎず狭すぎずな感じでヒップホップコーナーもぼちぼちな感じでしたね。

もう1軒はバナナレコード。

だいぶ老舗感を感じるこちら。

愛知に何店舗かあり神奈川なんかも昔行ったことありましたね。

わりと知られたレコード屋さんですね。

で今回の収穫は2枚買ったのですがそのうちの1枚を紹介。

A.D.O.R.‐THE COCRETE

A.D.O.R.のファーストLPです。

しかもこちら25THAnniversary Editionという事でこんな感じに

3面仕様になった特別版。

A.D.O.R.てそんなに人気あるのかな?

て少し疑問に思ってしまうほどの金のかけ方だがそこはひとまず置いておいて元のオリジナル盤には収録されてないボーナス・トラックを3曲収録しての豪華版となってます!

で一応シリアルナンバー入り。

300枚限定みたいですね。

A.D.O.R.と言ったらやはりLet It All Hang Outのイメージが相当強いと思います。

なんなら一発屋と思ってる人も多いのでは?

そう思われても仕方ないかもしれませんが私はこのアルバム結構評価してまして特に今回お目当てのこちらの曲…

A.D.O.R. - From The Concrete

アルバムのタイトルにもなっていますがこちらがアッパーでメチャクチャかっこいいんですよ。

プロデュースはSkiですからそりゃかっこいい訳ですよ!!

Pete RockやらDiamond Dやら結構豪華なプロデューサーを使ってるんですよ。

なのにそれほど評価されてない。

なのでわりと穴盤なのかなと自分は思ってます。

その分値段も安めなので非常にお買い得だと思います。

他の曲も良曲多いので気になった方は是非聞いてみてください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?