コタエ。 【オリジナル曲】

結んだ手のひらが今でも熱くなるのは
あの時の僕にはわかりやしないだろう

油断して人生を楽しんだ罰なのか
モノクロがこんなにも愉快だったとは

言葉にできないから殴ればいい
愛が欲しいなら泣いていればいい
好んで選択するそんな偏食がいい
何もしない、そうやって息をしていたい

握った手のひらが今でも熱くなるんだ
新しい腕の傷跡はいつしか

残り続けることなく消えてく
世間がどうとか関係ないから

楽になる方法をずっと探し続けていた
簡単に行えるものだけを選んでいた
まだ呼吸してる夢から覚めたいんだ
早くどうにかなってしまいたい

蛍光灯に集う虫のように
その人混みに群がるように
自分でもわからないけど探していた
そうそれは蒸し暑い夜のこと

何が大切だとか何を守りたいだとか
何一つも理解できないから教えてよ
僕らが本当に必要としてる全てを
抱きしめて受け止めるよ答えを。


______________
作詞:ナグモハル
作曲:ナグモハル


★ HP ▷


★コタエ。fullVer
https://open.spotify.com/episode/0HkgQHKIf1BMWY4PYI1Dh1


★ コタエ。 ダイジェスト映像
https://twitter.com/akagi_honoka/status/1620187103090053120?s=46&t=dgQbfNfFBI8eu6gAUBjjmQ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?